今回紹介するのは
販売日 販売の電子書籍です。

『Lv.2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』
巻数です。

サンプルが一番下にURLで掲載
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↑amazon
↓kobo
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
読んだ感想ですが……
1巻の終わりにフリオとフェンリースが助けた4人のパーティが一緒に住むこととなったところかはじまります。
4人の申し出の「修行」をするものの、どうにもうまくいかない(やる気の問題もある)
そしてトラブルがやってくる。そんな2巻です。
lv2からチート3目次

討伐したサイコベアを料理するといってリースが生肉をドン!
フリオたちは人間なのでこのままではと料理をしはじめ、それを口にしたフェンリースは危機感を覚える。

サイコベアの換金に少し時間がかかる。その時間を利用して、リースはフリオに内緒で習い事をはじめる。
健気すぎる!
lv2からチート21
ブイヨンいれときゃなんとかなりそうな顔してる

そして、その成果も無事にお披露目が終わったあとに、魔族から偵察がくる。
リースはすぐさま偵察にガンくれるも家の中でもてなすフリオ。
4人はもう気絶寸前。この落差。
lv2からチート22

偵察の猫もかわいいので確かめてほしい。(右下)
同時に、人間側もフリオを仲間に引き入れようと目論む。
兵士を使わせてフリオに交渉を申し込むもフリオを召喚しておいて使い物にならんと始末しようとした側。もちろん行く器などないと断り続ける。

その間に魔王が直接乗り込んでくる。
lv2からチート23
バリロッサをえらく気に入る魔王。
当の本人はそれどころではないが、ファーストコンタクトで魔王に気に入られる。
この世界は気配とか気で相手が強いかどうかがわからない世界らしいので、それが良い方向に転がったと言える。
バリロッサを応援している。
バリロッサのキャラクターがよすぎて今後が楽しみすぎる。
女戦士のブロッサムはドラゴンスレイヤーの称号をえたものの、畑仕事に精を出すし、この4人、なんでパーティー組んでたんだ?


2巻の最後では、トラブルメーカー・役に立たないレベル99の金髪勇者がやらかす。
魔人を復活させてしまう。
そして……
lv2からチート24
あやうしフリオ!

3巻へ続く


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ニコニコ静画でも定期配信されていますので、こちらからどうぞ